松野美桜│みおちほーむ (松野美桜Room)
松野美桜│みおちほーむ (松野美桜Room) 松野美桜│みおちほーむ (松野美桜Room)

みおちほーむ (松野美桜Room)

     

2023.11.0421:40

だいすきだった場所

11月2日(木) なんば笑顔開花宣言公演は

千秋楽を迎えました!🌸

私にとってのラストは10月30日(月)でした☺︎

それとともに、佐月チームBIIでの活動も

終了してしまいました🥲

うわーん さみしいよー😭😭😭😭😭

全体公開されている(誰でも見れる)

さくちゃんのACTIVITYを見たら

泣けてきました😢みんなも見てみてね!👀

ナンバトル、初日、8期公演、サンリオライブ、

スワンボート計画、リクアワ、チーム祭り、

100回公演、200回公演、千秋楽…

BIIでの思い出は数えきれないほどあります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◻︎初日のひこうき雲の2Aで神音さんに

「あとちょっとがんばれ〜」と言われたこと

ひこうき雲を歌うたびに思い出します

いつも全力なキャッチフレーズと自己紹介、

それを聞くたび私も頑張ろうと思えました

◻︎初日直前の握手会で、ミクチャの配信や

初めての関東での握手会などが重なって

不安だった時、愛果さんに話しに行ったら

たくさん話を聞いてくださり

いっぱい抱きしめてくださって

気持ちが楽になりました

◻︎私が1人で不安な時、いつも和奏さんの方から

話しかけてくださいました、いつもかっこいい背中を

見せてくださりありがとうございます

これからも着いていきます

◻︎去年の周年ライブのリハ期間に

体調やメンタルが安定しなかった時

夢菜さんが1日中話を聞いてくださいました

親子丼、ちょんまげ、きつねうどん、など

私のことをたくさんいじってくださって嬉しいです

◻︎心咲さんと初めて一緒に帰った日、

私の気持ちにたくさん共感してくださいました

いつも気さくに話しかけてくださって嬉しいです

◻︎ある日の公演終わりにレッスン場で

お互いのことを話した時、まことなら

分かり合えるって信じれたよ

これからもよろしくね

◻︎セレクションの時からあやかがいて

心強かったよ、一緒に合格できて良かった

私のこと全部分かってくれてありがとう

◻︎ずっと一緒に帰ってくれてありがとう

やよいと話しながら帰る時間が好きでした

別れ際にお互い頑張ろうって言い合うのが

習慣になってたね、これからも頑張ろうね

◻︎不安になった時ゆきのに聞けば

どんな答えでも安心できたよ

ゆきのにピッタリだねって言った曲

私もそうなれるようにがんばる

◻︎新チームでもよろしくね、

同期が2人しかいなくて不安だけど

ほのと一緒に乗り越える、がんばろうね

◻︎さくちゃんの笑顔が増えて嬉しい、

泣いてるところを見れるのも少し嬉しい

アモクロのペアまたいつかしようね

◻︎素直で無邪気なリサが大好きです

元気づけられたこと何度もあるよ、

これからも好きなことには早口でいてね

◻︎あみとは考え方が似てるよね

遊ぶより話す方が得意な人

ひらパーに行ったのにマックで

ずっと話してたのも思い出だよ

◻︎私の大好きな人、松岡さん

緊張してる時不安な時どんな時でも

手を握りに行ったら勇気が出る

いつも仲良くしてくれてありがとう

◻︎1番近くにいることが多い気がするみひな

お話し会、握手会、名簿順、全部となり

みひながいたら安心するよ

これからも近くにいてね

◻︎悩みを話してくれた時嬉しかったよ

ぴかるんらしくいてね

ゆっくりでいいからまた一緒に踊ろうね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

佐月チームBIIが終わるのはさみしいです

が、

前を向いて頑張ります

いつかまたみんなで一緒に

スワンボート 歌いたいな〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

チームBIIに関わってくださった

全ての皆様、本当にありがとうございました!

なんば笑顔開花宣言公演に

足を運んでくださった方、

DMMで見てくださった方、

応援してくださった方、

全員に感謝しています✈️💙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

隅野チームMでも、よろしくお願いします♡

ACTIVITY TOP